SSブログ

海綿スポンジは乾燥肌・敏感肌に効果がある?口コミ検証! [口コミ]

92c97286237b8b078561a9e2e8404f57_s.jpg


イルコルポのナチュラルシースポンジは
乾燥肌・敏感肌・アトピーなどの肌トラブルを緩和してくれる
と商品説明に書かれています。


でも、本当に効果があるのか気になりますよね・・・?


そこで、ナチュラルシースポンジを実際使用した方が
口コミサイトに寄せた情報をまとめてみました。


---------------------------------------------------------------------------------

①Uさん(30代女性)

スポンジを単品で購入するよりもお得なので
ボディソープとのセットで購入しました。

背中のニキビがとても気になっていたのですが
このスポンジを使い始めてから、すっかり綺麗になりました。
肌触りも柔らかくって気持ちいいです。

デコルテ部分のまれに発生するニキビなんかにも
効果があります。優しく洗うことが一番なんですね。


②Yさん(30代女性)

年齢とともに体のカサカサが気になってきたので
購入してみました。

水を含むとふわふわで気持ちよく体が洗えます。
嬉しいことにお肌もなめらかになって
キメが整ってきたように感じています。

スポンジにしてはちょっと高い気がしますが
長く使えそうだし、この洗い心地なら納得です♪

---------------------------------------------------------------------------------


「肌触りがとても気持ち良くて病みつきになる!」
という口コミが一番多かったですが、
「肌トラブルに効果があったよ!」という情報もたくさんありました。


確かにお値段はそこそこしますが、スポンジを変えただけで
お風呂後に薬を塗ったりする手間や薬代が省けるなら
すごくいいことだと思いませんか?


▼「ナチュラルシースポンジ」公式サイトへ▼






トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 超・肌に優しいボディ用スポンジで憧れのつるつる肌へ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。